山田さん

ギリギリで生きてます。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

はじめに。

とろとろと日常を吐きだしたりお知らせしたりするブログです。
女性向け男性向け問わずぼろぼろ落としていきますのでご注意下さい。
























はじめに | Comments(-) | Trackbacks(-)



9話配信のお知らせです。

コミックシーモアさんで9話の配信が始まりました→
9話は一人であれしたりこれしたりそれしたり、無断侵入したりなんだりしてます。
よろしくお願いします。




それと遅くなりましたがお手紙くださった方、わざわざ時間を割いていただき本当にありがとうございます。
このブログを見てらっしゃるかは分かりませんが、原稿の合間に作業を進めているのでのんびりお待ちいただけるとありがたいです。


そういえば家から四十九日の写真が流れて来たんですが知らない地元名産和菓子がありました。
弟が当たり前のようにいとこへ説明してる横で姉は全く分からない顔をしています…!
お知らせ | Comments(-) | Trackbacks(-)



バタバタしていてすっかり時期を逃しましたが8話が配信スタートしています。
外で致してます。
よろしくお願いします。

あとまんが王国さんの特集で紹介していただきました。ありがとうございます。

お察しの方も、もしかしたらいらっしゃるかもしれないんですがそろそろ終盤です。
ちょうど1年ほど前の春に描き出したのでだいぶ長い事描いてるなあと思ってます。
配信のお知らせの時にその配信話のコマを抜いてくるので毎度古い原稿に打ちのめされます…

春と言えば春なので色々ありますね…この半月は仕事と仕事以外の大きな波にギャンギャンされて結構大変でした。
仕事の方に関してはまたそのうちお知らせ出来るかと思いますので、その時はよろしくお願いします。


お知らせ | Comments(-) | Trackbacks(-)



配信のお知らせです。
7話が配信スタートしています。
担当さんにお尻をほめられました。尻をよろしくお願いします(尻の話ばかり)




あとなんとなしにアマゾンの単行本のページをのぞいたらレビューをいただいてました。
あまりにびっくりしたので夢か幻だと思い数時間後に確認しに行きました。
ありがとうございます。
お知らせ | Comments(-) | Trackbacks(-)



配信のお知らせです。

Renta!さんで6話の配信が始まりました。こちらから→
6話は少しだけ真面目な話をした後に思い切り力抜けてます。
あと梢の部屋の設定画を描いた時に担当さんに出してくれと言われた牛のぬいぐるみも出てます。
都からの誕生日プレゼントです。都本人が持ってる物と違い、微妙に置き場に困るサイズです。どうでもいい裏情報です。

前半が気持ち文字多いと思うので読むの大変かもしれませんがよろしくお願いします。
お知らせ | Comments(-) | Trackbacks(-)
