山田さん

ギリギリで生きてます。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 雑記
CATEGORY ≫ 雑記
  •  (2017.01.03)
  •  (2016.06.02)
  •  (2015.06.04)
  •  (2015.05.06)
  •  (2015.04.11)
       次ページ ≫


年賀で放り投げたやつ。

明けましておめでとうございます。
年末は結局ブログを書かなかったので冬コミのお知らせも恒例の総括もしませんでした。
その代わりにいつもほとんど出来なかった大掃除と、あと年賀状を出来る分だけやりました。
何かを得るためには何かを犠牲にしなければなりませんね!…ね!


雑記 | Comments(-) | Trackbacks(-)


本編原稿の一部ではあるのですが本編とは一切関係ありません。

予想をはるかにこえてキャラデザとプロットに時間を取られているのでスケジュールががんがん遅れてます。
雑記 | Comments(-) | Trackbacks(-)


夏のゲストの一つ。  別ジャンルの友達がベタ褒めしてくれました…テレッ

久しぶりに熱が出ないタイプの風邪をひきました。
仕事の電話明日にしてもらったけど明日までに書類に目を通せるかな…(^-^)
雑記 | Comments(-) | Trackbacks(-)


ゲームはしてないんですけども、私の描いた石切さん(別の友人宛だった)を見たフォロワーさんがその後ページいっぱい石切さんに埋められたと言わてれたのでお詫びにまだ出てない人たちをセレクトして再び…色ついてるのはちょっと塗る時の筆をいじったので試しがてらです。


絵とは全く関係ないですが冬のてんたつ本はるか昔に完売しておりました~~~こちらで言い忘れていました。
申し訳ございません。ありがとうございました。
雪月楓花さんのBOOTHでデータでのみ扱ってもらっていますので、そちらでどうぞよろしくお願い致します。
雑記 | Comments(-) | Trackbacks(-)


既出キャラの中では玲が一番好きなんですがそれを打ち合わせの時に言ったらバレてました。


気がついたら4月も半ばを迎えようとしてて放置気味ですみません。
台所漫画9、10ファイル目が配信始まっています。
たぶん5話目…です…?(ファイルと話数の一致に自信がない…)

予定がいったり来たりで唐突に隙間ができたりしたのでしばらく見てなかったアニメ観たり漫画買ったりしてました。
とくに漫画は棚買うまで我慢していたのに気がついたら2週間で30冊近く買ったのでもう野放しに…パンドラの箱を開けた気分です。
雑記 | Comments(-) | Trackbacks(-)