山田さん

ギリギリで生きてます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 同人お知らせ
CATEGORY ≫ 同人お知らせ
  • スポンサーサイト (--.--.--)
  •  (2017.01.20)
  •  (2015.12.28)
  •  (2015.08.10)
  •  (2015.07.25)
  •  (2015.01.19)
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

201701202.jpg

そういえば冬のお知らせをしなかったのでこちらでは画像を上げてなかったな…という事で遅いですが冬コミで2点ほど描かせていただきました。

いつものアクキーで今回はウォーロックです。
ウォーロック造形が細かくて…と言うか広がる装飾が多い上に武器も大きくて全体のサイズ自体はかわらないけど(キャンバスサイズは最初からずっと同じです)顔が小さくなってます(笑)
これ以上豪華な装飾になるといよいよ細かい部分が潰れそうです。
同人お知らせ | Comments(-) | Trackbacks(-)


冬コミのお知らせです。

今年の冬コミも雪月楓花さんの所で2つ程描かせていただいてます。
上のは紙袋、下はいつも通りキーホルダーです。

アイドルジータ
紙袋はA1ポスターになってしまったので、ついでに眺めて行っていただけると嬉しいです。

とまとノベルさんのスワジクに関しては今回は既刊のみの頒布となります。

冬コミは以上です。
朝晩が冷え込みそうですね。道中気をつけてご参加ください。

私は…いまだ一切出来てない掃除を…します…!


続きから今年のまとめな話。

同人お知らせ | Comments(-) | Trackbacks(-)



夏のお知らせと無料配信のお知らせです。


同人お知らせ | Comments(-) | Trackbacks(-)



遅いにも程がありますけども描いてました。
身長差のある二人だと閉じ込めるような状態になって好きです。

ほぼ月1ブログ化してますが仕事一段落と見せかけてまだめちゃくちゃ残ってるので夏終わるまでずっとこんな調子かもしれません。
夏コミ前に夏の分まとめて一度告知に来たいと思います。なんだかんだで今回もちまちま描いてます。

仕事も今は配信ゆっくりめだと思うんですが多分来月位からポンポン出てくるんじゃないかと思いますのでよろしくお願い出来ればと思います~
同人お知らせ | Comments(-) | Trackbacks(-)


最近男の人出してないなと思ったので没ラフから

冬コミの艦これ新刊在庫が全てはけてしまったようです。ありがとうございました。
今後は本知さんのBOOTHにてDL版でのみ受け付けています→
よろしくお願い致します。

それと先週辺りに書いていた漫画ですが、初速かなり良かったと担当から連絡をいただきました。
こちらもありがとうございます。
自分自身は携帯で漫画を読まない人間なので他人事のように受け止めていました…
とりあえず今後に関して今週打ち合わせに行きますので気が向いた際にでもまた読んでいただけると幸いです。

同人お知らせ | Comments(-) | Trackbacks(-)
