山田さん

ギリギリで生きてます。
2014年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年05月
ARCHIVE ≫ 2014年05月
  •  (2014.05.14)
      

≪ 前月 |  2014年05月  | 翌月 ≫



ヨイショーお久しぶりです。
仕事してますがとても元気です。健康って素晴らしいです。

さてさて、久しぶりの更新ですが告知です。
全年齢向けの官能小説レーベルオシリス文庫さんにて挿絵を描かせていただきました。
メイドで男の娘とお嬢様の話です。
セリフが思わせぶりになってますがれっきとした普通の(女装させると女の子に見える)男の子です。
23日発売ですので是非に~

GWは3日に友人がわざわざチケットとってくれたので品川で開催されたイベントに行ってきました。
ショーをですね…たぶん初めて見たんですけども(地元があれなので見てる可能性があるんですがいまいち思い出せない)思ったより楽しくて、大きなお友達もハマる訳だよなあと改めて思いながら見てました。
そろそろ後半戦で最終回に向けて盛り上がっていくと思うのでこっそり追いかけたいと思います。
お知らせ | Comments(-) | Trackbacks(-)