山田さん

ギリギリで生きてます。
2014年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年11月
ARCHIVE ≫ 2014年11月
  •  (2014.11.22)
      

≪ 前月 |  2014年11月  | 翌月 ≫


寒そうな女子

気がついたら広告が…^o^

腸炎治した後そのまま仕事してたんですが、納品したら来月スケジュール前倒しでお願い!ニコ!と言われたのでそのまま頑張ってました。
まだ色々終わってないんですけども冬コミは雪月楓花さんの所で夏から延びているてんたつ本を置いてもらう予定です。
てんたつと言いつつ恐らくただの雪遊びして鍋食べる本になります。

スワジクは今回、トマトサンドさんが落選になったのもあってお休みです。が、作業自体は年明けから行う予定なのでどこかで出るかもしれません。

最近急に寒くなってしまったのでお酒が恋しくなります。
今月頭に隙間ぬって埼玉にいる知り合いの家に行って10時間近く延々とのんできました。
家でのむとね、いつまでもだらだら出来ていいですね…
もっと近場にのみ友欲しいけれど近場に作ってしまうとのんだくれてしまいそうな…いらぬ葛藤をしています。



11/23
仕事の履歴をゆるく修正しておきました。
雑記 | Comments(-) | Trackbacks(-)