山田さん

ギリギリで生きてます。
2014年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年12月
ARCHIVE ≫ 2014年12月
  •  (2014.12.30)
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2014年12月  | 翌月 ≫



まだ最終日残っていますが冬コミお疲れ様でございました。

5月に別ジャンルで出して以来の7ヶ月ぶりの同人誌でした。
久しぶりすぎて奥付に連絡先を全て記載し忘れました。申し訳無いです。

委託してもらってたんですが、艦これ日でも無く、艦これスペースですら無いのにわざわざ遠い西まで買いに行ってくださった奇特な方々はどなたでしょうか。末端冷え性ですけど握手しましょう。
そして前も違うジャンルで同じような状態で頒布した時に同じ事言ってた気がします…とりあえず私と握手しましょう。本当にありがとうございます。

現状残ってるのはとらのあな分だけです。こちらもよろしくお願い致します→

年の瀬もあと2日程ですが、今年もお付き合い頂きありがとうございました。今年も生き延びました。
夏前まで不安定だった体調も冬になったら(今まで危険な季節だった)元気になってて逆にちょっと気持ち悪いです。
きっともう飛行機も乗れる^o^
1月にはお知らせ事もあるのでまた来年もお付き合い頂ければ幸いです。
雑記 | Comments(-) | Trackbacks(-)