山田さん

ギリギリで生きてます。
2015年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2016年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年01月
ARCHIVE ≫ 2016年01月
  •  (2016.01.21)
      

≪ 前月 |  2016年01月  | 翌月 ≫


今出せる絵が無いので年明けに撮った浅草寺でも…あまりの人の多さに見るだけで帰りました(笑)
結局初詣まだ行けてないので仕事終わったら行こうと思ってます。

年が明けてだいぶ経ってしまいました。2016年ですね。
喪中につき挨拶は控えさせていただきますが、今年もよろしくお願い致します。

遅くなりましたが冬コミお疲れ様でした。
アクキーすぐ無くなったそうで、良かったです。
スワジクも既刊のみだったのに買いに来てくださった方がいたとか何とかかんとか…ありがとうございます。
漫画の続刊に関してはトマトさんと私のスケジュール次第なので
いつになるやらと思っていますが、暇を見てと思っています。
続きが出たらよろしくお願いします。

以下から告知です。


お知らせ | Comments(-) | Trackbacks(-)