山田さん

ギリギリで生きてます。
2016年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2016年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年10月
ARCHIVE ≫ 2016年10月
  •  (2016.10.05)
      

≪ 前月 |  2016年10月  | 翌月 ≫


新作配信のお知らせです。

単発読み切りのメンズ向けが配信開始しています。
コミなびさん、めちゃコミックさん、Handyコミックさん、まんがこっちさん、どこでも読書さん、コミックシーモアさん

コミなびさん、HandyコミックさんはPCからはアクセス出来ませんのでご注意ください。
上記全てにリンク貼りましたのでお好きな所で読んでいただければと思います。タイトルにもあるようにループ物です。

打ち合わせでループさせる理由を担当さんと考えていた時、思いついた案をいくつか出したら全部重すぎって言われました 笑
まあ就活もだいぶ大変だしなかなかしんどいんじゃないかなあとは思っています。
そんな野郎がヒロインとくっつくまでの話になってますのでよろしくお願い致します。
女子がいっぱいで大変でした。


続きからどうでもいい話。
お知らせ | Comments(-) | Trackbacks(-)