山田さん

ギリギリで生きてます。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPはじめに ≫ はじめに。

はじめに。

とろとろと日常を吐きだしたりお知らせしたりするブログです。
女性向け男性向け問わずぼろぼろ落としていきますのでご注意下さい。


























山田さん/南乃 

URL http://feellikeit.blog54.fc2.com/

貼るのも剥がすのも自由です。





ご依頼等ございましたらこちらまでお願い致します→ffff758-4147✩yahoo.co.jp
現在、メンズの成人向け、18禁、TLの新規案件は基本的に全てお断りさせて頂いております
上記以外でご相談いただければと思います。申し訳ございません。
カラーや単発案件もスケジュール確認の為、ご相談ください。よろしくお願い致します。(2017/3月現在)

履歴
2017
食パンくわえて登校中…ぶつかった相手と子作りエッチ!?(連載中)

2016
携帯コミック(18禁)
あの子と何度も初エッチ!? ~時間を戻してヤリ直し!

パーツ別! 魅せるフェチ絵の描き方 男子編 (KOSAIDOマンガ工房) カット数点

2015
携帯コミック(18禁)
小悪魔な幼馴染のおもちゃ
風俗嬢と僕のカラダが入れ替わったのでセックスしてみた
3・2・1で催眠えっち!~アナタはだんだんハメたくな~る~

・18禁ソーシャルゲームイラスト


~2014
男性成人向けフルカラーWebコミック
携帯ゲーム背景
ブログヘッダーイラスト
電子書籍表紙
ソーシャルゲームイラスト
バナー製作
ハードカバー装画

同人はこちら→



思い出し次第順次追加します。



*******************************
ブログ書いてる人: 南乃
コーヒーが主食

動作確認:Chrome
********************************
はじめに | Comments(-) | Trackbacks(-)