山田さん

ギリギリで生きてます。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPお知らせ

今年最後の更新になるかと思いますので冬コミ他アナウンスです。敬称は申し訳ありませんが省略させて頂きます。



今年の冬コミはマ.ギ、ぺよん共に私個人のサークル参加はありません。3日間売り子で行きます。

TS中心にノベルを書かれているトマトサンドさん、本知そらさんの表紙挿絵を担当させてもらいました。
本知さんの方はデザインを専門にしているお知り合いに頼まれたそうで、とても書店に売ってあるかのような仕上がりです 笑
31日、東キ-05b とまとノベルです。

あとはいつもの兎虎でカラーを描かせてもらっています。
今回は私が途中で体調を崩したので申し訳ありませんがこれ以外は新しいものを描いていません。

それと頒布中止が続いておりますが、火黒と緑高の小説サークルさんのカラーも描かせていただいてますので、もしお見かけの際はよしなに。

あとまじっくハウスさんの兎虎同人ゲームで原画を数枚担当させて頂きました。
18禁も原画も初めての経験だったのと、あとちょうど仕上げている時に少し悶々としていた為、至らぬ点が多数ありますが少しでもお楽しみ頂けると幸いです。

ちょっと勘違いされそうなので言ってしまいますが、これだけ兎虎描いてて実は虎兎です。私は虎兎です。


加えて年明けの話で恐縮ですが
インテ合わせでG.G.Mのうみてんさんと三文ゴシップのお米さんの女体化18禁合同誌にゲストしてます。

ついに紙面18禁デビューしてしまいます…恐ろしいです。
3号館S-05b 三文ゴシップです。
スパークのストッキング合同誌のあまりも持って行きます(ってお米さんが言ってました)



最後に短く今年のまとめでも。

今年もブログ等お越しくださった皆様ありがとうございました。
去年は去年で天災の関係でものすごく大変な年だったんですが今年は今年でどえらい大変な年でした。
このままだといつか倒れるって思ってはいたんですがまさかこの年だったとは…
10日前の件は私にとって未だに恐ろしい出来事です。
結果としてはそこまで重い物では無かったと勝手にたかをくくっている訳なんですが、本当に生きてて良かったと思います。
裏を返せば、恐らく経験者は少数であろう貴重な体験をしたなとは思うのですが…笑

来年は本当に体に気をつけて絵を描いてゆきたいなと思っていますので、ついったや支部やこのブログ等、来年もよろしくして頂けるとありがたいです。

9割の確率で正月は作業しているので年賀絵等は来年もありませんが、来年もよろしくお願い致します。
皆様よいお年を!
お知らせ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする