山田さん

ギリギリで生きてます。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPお知らせ




赤ブーブー通信社さんが主催の31日開催大阪インテのパンフで扉絵を描かせてもらっています。
一番最初に電話をいただいた時に不在になってしまったんですが、何か悪い事したかとびくびくして…いましたので電話口で状況が全く把握出来ず、「はあ…」とか「ああ…まあ…」みたいな、うやむやな返事しか出来なかったのはここだけの話です。

こういう事でも無い限り絶対描かない、大人数の構図嫌いな私が最初で最後と思われる特捜隊+菜々子という夢のような絵を描かせてもらいました。
とりあえずななことセンセイはいれたくて、他は誰か外そうとしたんですけど、やっぱり8人揃って特捜隊だなあと思ったので入れてしまいました。
技術的に見てアレな部分はたくさんあるのですが全員描けたので幸せです。


4を好きになったのは1年前の年明けくらいからでした。
1年間ずっと好きでいられて良かったです。
ゲーム自体はやりだすと絵を描かなくなって廃人になるので自分の中で禁止していますが、フォロワーさんに老後にやればいいよと言われたので老後の楽しみにとっておきたいと思っています。

あとアトラスさんは早くライドウをアニメ化に…してください…(^◒^)
動くらいどうちゃんが見たい…



女子ではななこを除くとちえちゃんが一番好きです。
舞台版もかわいくて友達と鑑賞会した時にひいひい悲鳴をあげながらかわいいを連呼していた程度には好きです。


よろしくお願いします。
お知らせ | Comments(-) | Trackbacks(-)