山田さん

ギリギリで生きてます。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPお知らせ

お久しぶりです。SCC他まとめです。



ぴよこ豆のありすさんの尊猿の表紙を描かせてもらっています~
これをかきあげた直後に公式に爆撃されてしばらく現実に戻ってこれませんでした。
色々迷い迷ってしまって微妙な仕上がりです。
あとほむひこはここで初描きだったのもあって描き慣れてない感満載です(言い訳ドーン)


次に79.の39郎さんのところでゲストしてます。
デリケートなジャンルですので名前を出すのは控えますが、勢いで描いた部分もあり今頃恥ずかしくなってます。
とりあえずもう二度とあんな気合入れて髪ベタ描きません。

あとantalgiqueさんの所と、WILD ROSEさんの所でも描いております(ちょっとこっちは把握できてないです)のでお見かけの際はよろしくお願いします。
本人は例に漏れず今回も行けません…


最後に、遅くなりましたがSRLさんの4コマ今月2本目アップされています。→
もうすぐ次の更新の時期ですけど気にしてはいけません。




ちょっと自分でも何やってたか把握できてないのとか駄目になった分とまだよくわからないものもあるのですが4月はこんな感じでした。
今年も春は駆け抜けました…学生時代から毎年、年末前から春ってなぜか訳がわからんくらい忙しいんですけど今年は初めて徹夜無しでこれました…(ここ大事)
やればできるもんですね。
お知らせ | Comments(-) | Trackbacks(-)