山田さん

ギリギリで生きてます。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP雑記



へましたおかげで今朝までの2日間リカバリとデータ整理に追われていました。

実際には昨日できたんですけど仕事上がりがずれこみまして…上がってそのまま部屋の掃除(2ヶ月できてなくて…)洗濯リカバリ準備を徹夜でやったりしてたんですが、天気のせいでどんどん具合悪くなったりしてさすがにちょっとしんどかったです。
徹夜しなかったって言ったばかりでやってるのもどうかと思いますけどここ逃すと次いつやれるかわからないのでやってしまいました。
単に先週からほとんど眠れなかったのもあるんですが…笑

コミスタのペン設定に至っては4月だけで初期化3回目でした…もうなにもこわくない。
ついでに今まで放置してた2年分くらいのデータとか色々整理できたので良い機会だったと思います。

今日から作業再開です。


整理に伴っていじれなかったTOPページ(アドレスがつじかぜ.comの)を削除してきました。
ビルダーのインストCDどっかいっちゃったせいでずっと触れなくて…
URLはこのブログのをはっつけてもらえればと思います。
雑記 | Comments(-) | Trackbacks(-)