山田さん

ギリギリで生きてます。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPお知らせ


たかなしさんの本の表紙。みこっさんが隊服着る話です。

仕事が修羅場になりそうなので先に夏のお知らせとKOCの詳細あげておきます。

夏はいつも通り2サークルさんの所でちょこちょこ描いてます。
どちらも1日目です。お見かけの際はよろしくお願いします。

続いてKOCの話。



KOCⅡ
え59 758f

新刊は道伏本(¥300)と室長+伏見(?)のコピー本(¥100)の予定だったのですが、いまいち体調が芳しくないのでコピー本の方は出ないかもしれません。すみません。
作業始める16日の私の体調次第です。出来れば出したい…

あと委託としてPiyoko Beansたかなしさんの尊猿本(R18)と、友人のコピー本(CP詳細まだわかりません)を置く予定です。
尊猿本は18禁ですので年齢確認にご協力をお願い致します。

また、同日開催の大阪インテにてたかなしさんのスペースで私の道伏本を少部数置いてもらう予定です。
よろしくお願いします。

あと何かあったかな…何かあったら追記します。



続きから私の本のサンプルです↓






道伏本表紙
Nさんに塗ってもらいましたーーーーーありがとうございますありがとうございます。
土下座ものです。



本文サンプル
キスまではしてます。
トーンと書き込みは出来るところまでやりました。



ノベルティ
暑い時期ではあるのですが飴を作ってしまったのでばら撒きます。
とけないように頑張ります…適当に持って行ってもらえると嬉しいです。



コピー本

シブに置いてる誕生日漫画(リンク先の10、11P目)をネーム組み直して礼猿で落とします。
礼猿とは言いますが全然ほもっ気はありません…いつも通りです。
これ無理だったらペーパーで4コマか何か描きたいです。

駆け足でしたが当日はスペースにだらっといると思います。
死んだ顔してるかもしれませんが伏見の話ふられると跳ね上がりますのでぜひぜひお話いただけると嬉しいです。
よろしくお願いします~!
お知らせ | Comments(-) | Trackbacks(-)