山田さん

ギリギリで生きてます。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPお知らせ



そういえば冬コミ申し込みしました~トマトさんが!

私はどう参加するか決めてないのですがよろしくお願いします~~~!
絵柄また変わってるんですけど突っ込まれないかひやひやしてました…(毎年かわってるやーつ)


私の方は11月KOCをとても悩んでいます…まだ悩んでる^∀^
スパークは9月に原稿の時間が取れなさそうなのですっぱり諦めました~~~誰かの売り子で行きます。
赤ブーさんのイベント今年入ってから全然行けてない気が…行きたいです…(まずは体調を整えてから)


あととらさんですが無事IDもらえたので私が本送れば通販開始になると思います。
一応8日くらいを予定しています~
お知らせ | Comments(-) | Trackbacks(-)