山田さん

ギリギリで生きてます。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPお知らせ

気がついたら来週冬コミなのでお知らせをば。


当日ポスター。
スペースは3日目東ケ33b とまとノベルさんです。

長いのでたたみます。



とまとノベルさんのスワジク姫物語コミック版1冊目です。
小説をトマトさんが漫画用に再構成したものです。続きもので次は夏までには出ると思います。


魔砲少女合同誌のカラーと挿絵も描せてもらってます。


雪月楓花さんのクロス描かせてもらいました。当日本の下敷きになってると思います。

あと4コマ本の方もちょいちょいあるんですが詳細がわからないのでこちらは割愛させていただきます。


それと1日目の青今と紫氷もカラー描かせてもらってます~!

冬合わせはたぶん以上です。
自分のサークルの本が無いのが寂しいけど頑張りました(^ω^)



あとお知らせですがこちらでカラー漫画描かせていただきました。
男性成人向けですのでクリックは大人の方だけで~
色々こちらの都合で担当にさんに大変ご迷惑をおかけしました。
無事あがったのでよかったです。フルカラー漫画難しい!

好きな顔



あともう一個携帯の方であるんですがこっちは詳細を一切聞いてないと言うか聞き忘れてます。
こっちは男性成人向けのモノクロです。

そろそろ女性向けの方で仕事したいですね!(小声)

急に寒くなってきた気がします。
来週は寒いのかな~~~皆様気をつけてお過ごしくださいー!
お知らせ | Comments(-) | Trackbacks(-)