山田さん

ギリギリで生きてます。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP雑記


12日のティアでくっつくノベルティ(の体) 詳細はこちらへ→
ボタン塗り忘れてますね…

4日珍しく一日外に遊びに行ったらその後急性腸炎になりました^o^
だいたい人ごみに入ると風邪を引くので今回も引くかなあとは思ってたんですが、熱が出て適当に寝て食べてたらとにかくお腹痛いし、月物もかぶったせいか痛みで貧血を何度か起こしたのでさすがに病院に行きました。
そうしたら今度は薬が苦手な匂いで気分悪いし、台風とコリで頭痛はひどいしで…踏んだり蹴ったりな時期のようです。

過去に胃腸炎に二回罹った時もした事の無い(多分)人生初の絶食を経験しています。
食事制限が一番嫌いなので、本当、心底牛乳の次くらいに嫌いなので腹いせに目についたぼんち揚げを6袋通販で買いました。
早くおいしいもの食べたいです。
雑記 | Comments(-) | Trackbacks(-)