山田さん

ギリギリで生きてます。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP雑記


何か描きたいなとぼやいたらリクエストもらったこべにさん

年内最後の仕事データを上げたので返事待ちですがだいたい仕事納めとなりました。ヤッター!
24日いっぱいいっぱいまでかかる予定だったのにかなり早く終わりました。
早く終わりすぎて現実なのか疑わしい…夢を見ているんじゃなかろうか………というのを先月も先々月もやりました。
家事とか色々溜め込んでる物はあるのですが手持ち無沙汰な気分です。

今年は何だかよくわからないのですが誕生日プレゼントでお高い物をぽろぽろいただいてます。
大人になったらプレゼントはあまりもらわないという不思議なイメージを昔から持っているので
こんな物をもらっていいのか自分の価値を疑いたくなるレベル…しかしありがたくちょうだいしています。
給料分、もとい、いただいた値段分くらいは来年も貢献したいです 笑
雑記 | Comments(-) | Trackbacks(-)