山田さん

ギリギリで生きてます。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP雑記


もうすぐ広告出てしまう所でした。

右手と引き換えに無事〆切を乗り越えました…前半ソリティアやりすぎました…
ゲームやりすぎたって担当さんに言ったらムジュラですかと言われたんですが、
ムジュラは開封すら出来ないまま友人の元へレンタルされる予定です。泣いてません。

中盤怒涛だった影響もあるのか、時々ある「とにかく具合が悪い数日」(文字通りとにかくひたすら具合が悪い)がよりにもよって原稿の途中で来てしまって疲弊しきってたので今月納品分はペンとかトーンが元気が無いかもしれません…すみません。
来月分は元気な原稿をお届けします。

上記にもあるように、この一ヶ月…と言うか3週間は色んな事が次々起こって1ヶ月半分くらいの長さに感じられました。
まだ準備中ですが色々楽しい仕事をいただいてます。
たぶん自分が一番楽しみにしててちょっと恥ずかしいんですが、情報解禁になり次第お知らせ出来たらなーと思います。
雑記 | Comments(-) | Trackbacks(-)