山田さん

ギリギリで生きてます。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPお知らせ



めちゃコミさんのアワード2015のEROアワードで金賞をいただきました~~~
クリックは大人の方だけでよろしくお願い致します→
漫画を読んでいただいた皆々様、ありがとうございます。
(正直な所、賞自体よりノミネート作品に私が初めてえろ漫画を読んだ方がいらっしゃってそっちの方に動揺してます…)

担当さんも私もヒイヒイ言いながら原稿描いてるんですが、読んでくださる方々のおかげでこんな所まで来てしまいました。
台所に関しては水面下でもう一仕事ありますのでいずれお知らせできればと思います。
だいたい私が楽しいだけなんですけどもそこそこ頑張る予定です。

あと、まだ先なんですが雪月楓花さんのテーブルクロスを今夏も描かせてもらいましたので夏コミ受かってたら見に行っていただけると嬉しいです。
個人的に楓をかわいく描けた気がするので満足です。
近くなったらまたお知らせします。
お知らせ | Comments(-) | Trackbacks(-)