山田さん

ギリギリで生きてます。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPお知らせ



お久しぶりです。

風俗3話目、配信開始しています。よろしくお願いします。台所に続きまた風呂ネタです。
加えて一般配信始まってました→(たまたまアマゾンさんで見つけたのでアマゾンさんのを)
名前クリックで他の巻も出てきます。

コミックスの方も発売中です→
発売当日から一日置き位で買ってくれた友人達に買ったよの報告と共に写メを送られるというプレイをされました。お恥ずかしや~
買っていただいた皆様ありがとうございます。

とらのあなさんで買うと特典でイラストカードがつきます→
前回の記事の時点ではまだ情報解禁されてませんでした。申し訳ないです。
私はどこで買っていただいても良いのですけども、よろしければ是非~~

申し訳無いのですが台所続刊はありません。
あとがきにも書いた通り、もともと4話で終わる予定だったものなのでバックボーンが全く足りませんでした。
次は考えてますので次の人達も好きになってもらえると嬉しいです。



そういえば新ライダーが幽霊で毎日が楽しいです。デザインとか設定とか色々気になってます。
資料集欲しいってわめいてたら気が早すぎって笑われました。
お知らせ | Comments(-) | Trackbacks(-)