山田さん

ギリギリで生きてます。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPお知らせ


今出せる絵が無いので年明けに撮った浅草寺でも…あまりの人の多さに見るだけで帰りました(笑)
結局初詣まだ行けてないので仕事終わったら行こうと思ってます。

年が明けてだいぶ経ってしまいました。2016年ですね。
喪中につき挨拶は控えさせていただきますが、今年もよろしくお願い致します。

遅くなりましたが冬コミお疲れ様でした。
アクキーすぐ無くなったそうで、良かったです。
スワジクも既刊のみだったのに買いに来てくださった方がいたとか何とかかんとか…ありがとうございます。
漫画の続刊に関してはトマトさんと私のスケジュール次第なので
いつになるやらと思っていますが、暇を見てと思っています。
続きが出たらよろしくお願いします。

以下から告知です。




Renta!さんで台所の最終巻先行配信が始まりました。

最終巻の中身ですが本編最終話(単行本に収録済)、津山が主人公の読み切り番外編、
それとモノクロイラスト1枚(Renta!さん限定)が入ってます。
本編でもコミックスでも報われなかった津山の相手をどんな奴にするかで、当初はもっとチャラくて
自由な奴にしようと考えてたのに、ネーム切ったら存外真面目な奴になってしまいました。
あんこが好きな裏設定がありますが某所とは関係無いです。
担当さんがトップのバナー頑張って作ってくださったそうなので(ありがとうございます)ぜひ。

それとツイッターで言うだけ言って忘れてた12月の話で恐縮ですが、
カゲキヤ出版さんの催眠アンソロに8P描かせていただいてます。
連載物はどうしても話を主軸に置こうとするので(出来てるかはともかく)何も考えずに描けて個人的にはとても楽しかったです。
リンク先は個別でファイルがあったhontoさんです。
台所、風俗共々よろしくお願いします。




布団を打ち直ししたらとんでもねえ厚さになって返ってきました。とんでもねえふかふか加減です。
これで1万円なので業者さんは採算とれてるのか、いらぬ心配をしてしまいました。

お知らせ | Comments(-) | Trackbacks(-)