山田さん

ギリギリで生きてます。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPお知らせ


新作配信のお知らせです。

単発読み切りのメンズ向けが配信開始しています。
コミなびさん、めちゃコミックさん、Handyコミックさん、まんがこっちさん、どこでも読書さん、コミックシーモアさん

コミなびさん、HandyコミックさんはPCからはアクセス出来ませんのでご注意ください。
上記全てにリンク貼りましたのでお好きな所で読んでいただければと思います。タイトルにもあるようにループ物です。

打ち合わせでループさせる理由を担当さんと考えていた時、思いついた案をいくつか出したら全部重すぎって言われました 笑
まあ就活もだいぶ大変だしなかなかしんどいんじゃないかなあとは思っています。
そんな野郎がヒロインとくっつくまでの話になってますのでよろしくお願い致します。
女子がいっぱいで大変でした。


続きからどうでもいい話。


この2ヶ月何してたかと言うとちょっと別の仕事したり、北海道在住の友人がウニ丼が食べたいと言うのでじゃあ(私が)行くかーって事で初めての北海道旅行に行ったりしてました。
以前からそういう気配はあったんですが、今回は北海道旅行とその数日後に予定してた帰省がW台風でした。
(帰省はさすがに実家への唯一の橋が通行止めになるのわかってたのでキャンセルしましたが)
新幹線さくらに乗ろうとすれば静岡大豪雨でダイヤぐちゃぐちゃ、ロマンスカーに乗ろうとすれば人身事故で運休と、長距離運転の乗り物との相性が非情に悪いのでしばらく出かけるのはやめておこうかなと思います。

ところで、小樽にある三角市場の食堂の反対のところにある鮮魚店さんのうにが、海鮮にはうるさい私と友人が揃っておいしいと言った位おいしい物だったので小樽に行った際は是非足を運んでいただきたいです。
お知らせ | Comments(-) | Trackbacks(-)