山田さん

ギリギリで生きてます。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPお知らせ

20161102.jpg
クリックで大きくなります。元絵。

新作配信のお知らせです。
DMMさんとRenta!さんで配信が始まりました。
見ていただくとわかると思うのですが、前回のループに続き好みが分かれる内容です。すみません。
当初は編集からも結構渋い顔をされましたがやらせてもらっちゃいました。ほんとご迷惑おかけしてます。ありがとうございます。
雑に言うとなんやかんや理由つけてやらしてくれよって言う話です。

年明けから春先がめっちゃSコシFシギを描きたかったのでその影響です。
設定的に重た~いのとか入る事もあるんですけども基本的にはヒロインの顔を全力で崩すスタイルです。がつがつに崩します。担当さんに心配されます。
目つきが悪くて喉が枯れないか担当さんに気を遣わせるヒロインですがよろしくお願いします。

あとループ続きが追加されています。 こちらもよろしくお願い致します。



寒暖差レースに負けて喉もついででやられる鼻風邪みたいなのをひきました。鼻声すごい。
お知らせ | Comments(-) | Trackbacks(-)