山田さん

ギリギリで生きてます。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPお知らせ


口絵ラフ

パーツ別! 魅せるフェチ絵の描き方 男子編 (KOSAIDOマンガ工房)にてカットを数点描かせていただきました。
ユーザー側で私も買った事のある廣済堂出版さんからです。自分が描く側にまわるとは思いませんでした。
口絵カラーも描いています。
おじさん、とか筋肉、とかいくつか項目があって好きな物選んでいいよと言われたので真っ先に選びました。
女装について喋りだすとちょっと引かれるので割愛しますが楽しいですね…。

上記の筋肉とか鎖骨とかパーツの話からシチュエーション、武器なんかの小物系まで全体的に網羅されています。
監修元の先生へ修正を送る度に時間取らせてすまんやで…って気持ちになってました。
ご興味ある方はよろしくお願い出来ればと思います~。



あと食パンがランキングに載ってたり載ってなかったりするようです。ありがとうございます。
小難しそうな話をしてますが、私の脳みそなのでたかがしれてます。お察しです。
こちらも引き続きよろしくお願いします。

お知らせ | Comments(-) | Trackbacks(-)