山田さん

ギリギリで生きてます。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP雑記


年賀で放り投げたやつ。

明けましておめでとうございます。
年末は結局ブログを書かなかったので冬コミのお知らせも恒例の総括もしませんでした。
その代わりにいつもほとんど出来なかった大掃除と、あと年賀状を出来る分だけやりました。
何かを得るためには何かを犠牲にしなければなりませんね!…ね!




ところで昨年は風俗を年またぎで描いていたので、これと新しく始まった食パンとループの読み切りで珍しく
たくさん(個人比)描いたなあと考えています。
振り返ってみたら台所の最終話配信が1月だったようなので、
まだ1年空いてなかったのに気分はすっかり数年前の扱いでした 笑
頻繁に言うとうるさいと思う人間なのでツイッターでは特に言ってないんですが、いつもありがとうございます。
特に昨年の分は読む人を選ぶ内容ばかり描いているのでそれでも読んでくださる方がいるのは嬉しいです。
食パンはもう少しだけ続きますがお付き合い頂けますとありがたいです。

今年は何を見ても健康に注意して何かあったらすぐ病院行けと出るので
とりあえずまずお祓いに行こうかなと思ってます。
まあ年末年始はなぜか毎年病院に行く事が多く、正月休みとかぶって通院がけっこう大変なので
11月から1月は過敏になってますが…
厄年じゃなくても厄払いに行っていいらしい事を最近知って、行けばよかったなあと思いました。
知らない事まだたくさんありますね。

あと昨年は台風がかぶって一周忌に帰れなかったので今年の三回忌は平和に帰りたいです。
仕事はいつも通り適当に頑張ろうと思ってます。
色々やってはいるのでそういうのがじんわり出ればいいなあ…

今年もよろしくお願い致します。

雑記 | Comments(-) | Trackbacks(-)