山田さん

ギリギリで生きてます。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPお知らせ

4話
5話
適当にセレクトしたら似たような場面でした…


忙しい時はすっかり忘れてる配信のお知らせです。
4話と5話が連続で配信始まりました。

4話はメイン二人の周りの話、5話は玩具の話です。
3話と4話の間で2ヶ月かけてループを描いてその後1ヶ月全く別の仕事をしていたので
4話で全体的に顔が少し変わったかなあと思います。

5話は大人の玩具の話を持ってきています。
本当はぬめったり縛ったり吊るしたり叩いたりする物が好きなので(でも規制に引っかかるので…)、
5話の中でうっすら混ぜておきました。
気付かれて修正されてなければそのままなはず…暇つぶしに探してみていただけたらと思います。

お知らせ | Comments(-) | Trackbacks(-)