山田さん

ギリギリで生きてます。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPお知らせ



バタバタしていてすっかり時期を逃しましたが8話が配信スタートしています。
外で致してます。
よろしくお願いします。

あとまんが王国さんの特集で紹介していただきました。ありがとうございます。

お察しの方も、もしかしたらいらっしゃるかもしれないんですがそろそろ終盤です。
ちょうど1年ほど前の春に描き出したのでだいぶ長い事描いてるなあと思ってます。
配信のお知らせの時にその配信話のコマを抜いてくるので毎度古い原稿に打ちのめされます…

春と言えば春なので色々ありますね…この半月は仕事と仕事以外の大きな波にギャンギャンされて結構大変でした。
仕事の方に関してはまたそのうちお知らせ出来るかと思いますので、その時はよろしくお願いします。


お知らせ | Comments(-) | Trackbacks(-)