山田さん

ギリギリで生きてます。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPお知らせ



9話配信のお知らせです。

コミックシーモアさんで9話の配信が始まりました→
9話は一人であれしたりこれしたりそれしたり、無断侵入したりなんだりしてます。
よろしくお願いします。




それと遅くなりましたがお手紙くださった方、わざわざ時間を割いていただき本当にありがとうございます。
このブログを見てらっしゃるかは分かりませんが、原稿の合間に作業を進めているのでのんびりお待ちいただけるとありがたいです。


そういえば家から四十九日の写真が流れて来たんですが知らない地元名産和菓子がありました。
弟が当たり前のようにいとこへ説明してる横で姉は全く分からない顔をしています…!
お知らせ | Comments(-) | Trackbacks(-)