山田さん

ギリギリで生きてます。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPお知らせ


雑誌掲載のお知らせです。

一迅社さんの「スキだらけJKといちゃエロできちゃうアンソロジーコミック」に漫画23P載せていただいています。
リケジョがあれこれする話です。あれこれするけどいちゃエロのいの字も出てこない位なんもしてません。
あとコメントに苦しみが滲んで見えますがコメント考えるのが一番きついのでいつもの事です。

それと、REX本誌の8月号にもうっかり出張掲載でお邪魔してしまいました。うっかりすぎる。
アンソロと同じ物が載っているのでいつもREX読まれてる方はそちらで読んでいただければなと思います。
よろしくお願いします。



続きから配信タグの話。



私とMMRの担当さんの間では度々話題にのぼっていたような気がする配信先で
漫画についていたTLタグをこの度ようやく外していただける運びとなりました。

メンズともTLとも判断つかないような物を描いている自覚はありましたので何も言わなかったのですが、
やはりTLを求めて来られた方には色々と色々なようだったので間違って読んでしまった方には申し訳ないです。
現在出ている物は全てメンズ向けです。
分かって読んでくださってる方もいるものの、やはりタグで探して違ったらびっくりしますよね。
私もピクシブなんかでタグ検索して読んで違ったらぶっ飛ばしたくなります。過激派ではないです。

そんな訳で今後TLで描いたりする事もあったり無かったりするかもしれませんが、もし判断に迷うことがあったら読む前にちょっとパラ見でご確認いただければと思います。
お手数おかけしますがよろしくお願いします。

お知らせ | Comments(-) | Trackbacks(-)