山田さん

ギリギリで生きてます。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP ≫ CATEGORY ≫ お知らせ
CATEGORY ≫ お知らせ
  •  (2017.03.08)
  •  (2017.02.11)
  •  (2017.01.06)
  •  (2016.12.04)
  •  (2016.11.02)


配信のお知らせです。

7話が配信スタートしています。
担当さんにお尻をほめられました。尻をよろしくお願いします(尻の話ばかり)




あとなんとなしにアマゾンの単行本のページをのぞいたらレビューをいただいてました。
あまりにびっくりしたので夢か幻だと思い数時間後に確認しに行きました。
ありがとうございます。
お知らせ | Comments(-) | Trackbacks(-)



配信のお知らせです。

Renta!さんで6話の配信が始まりました。こちらから→
6話は少しだけ真面目な話をした後に思い切り力抜けてます。
あと梢の部屋の設定画を描いた時に担当さんに出してくれと言われた牛のぬいぐるみも出てます。
都からの誕生日プレゼントです。都本人が持ってる物と違い、微妙に置き場に困るサイズです。どうでもいい裏情報です。

前半が気持ち文字多いと思うので読むの大変かもしれませんがよろしくお願いします。
お知らせ | Comments(-) | Trackbacks(-)

4話
5話
適当にセレクトしたら似たような場面でした…


忙しい時はすっかり忘れてる配信のお知らせです。
4話と5話が連続で配信始まりました。

4話はメイン二人の周りの話、5話は玩具の話です。
3話と4話の間で2ヶ月かけてループを描いてその後1ヶ月全く別の仕事をしていたので
4話で全体的に顔が少し変わったかなあと思います。

5話は大人の玩具の話を持ってきています。
本当はぬめったり縛ったり吊るしたり叩いたりする物が好きなので(でも規制に引っかかるので…)、
5話の中でうっすら混ぜておきました。
気付かれて修正されてなければそのままなはず…暇つぶしに探してみていただけたらと思います。

お知らせ | Comments(-) | Trackbacks(-)


口絵ラフ

パーツ別! 魅せるフェチ絵の描き方 男子編 (KOSAIDOマンガ工房)にてカットを数点描かせていただきました。
ユーザー側で私も買った事のある廣済堂出版さんからです。自分が描く側にまわるとは思いませんでした。
口絵カラーも描いています。
おじさん、とか筋肉、とかいくつか項目があって好きな物選んでいいよと言われたので真っ先に選びました。
女装について喋りだすとちょっと引かれるので割愛しますが楽しいですね…。

上記の筋肉とか鎖骨とかパーツの話からシチュエーション、武器なんかの小物系まで全体的に網羅されています。
監修元の先生へ修正を送る度に時間取らせてすまんやで…って気持ちになってました。
ご興味ある方はよろしくお願い出来ればと思います~。



あと食パンがランキングに載ってたり載ってなかったりするようです。ありがとうございます。
小難しそうな話をしてますが、私の脳みそなのでたかがしれてます。お察しです。
こちらも引き続きよろしくお願いします。

お知らせ | Comments(-) | Trackbacks(-)

20161102.jpg
クリックで大きくなります。元絵。

新作配信のお知らせです。
DMMさんとRenta!さんで配信が始まりました。
見ていただくとわかると思うのですが、前回のループに続き好みが分かれる内容です。すみません。
当初は編集からも結構渋い顔をされましたがやらせてもらっちゃいました。ほんとご迷惑おかけしてます。ありがとうございます。
雑に言うとなんやかんや理由つけてやらしてくれよって言う話です。

年明けから春先がめっちゃSコシFシギを描きたかったのでその影響です。
設定的に重た~いのとか入る事もあるんですけども基本的にはヒロインの顔を全力で崩すスタイルです。がつがつに崩します。担当さんに心配されます。
目つきが悪くて喉が枯れないか担当さんに気を遣わせるヒロインですがよろしくお願いします。

あとループ続きが追加されています。 こちらもよろしくお願い致します。



寒暖差レースに負けて喉もついででやられる鼻風邪みたいなのをひきました。鼻声すごい。
お知らせ | Comments(-) | Trackbacks(-)