山田さん

ギリギリで生きてます。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月



配信のお知らせです。
7話が配信スタートしています。
担当さんにお尻をほめられました。尻をよろしくお願いします(尻の話ばかり)




あとなんとなしにアマゾンの単行本のページをのぞいたらレビューをいただいてました。
あまりにびっくりしたので夢か幻だと思い数時間後に確認しに行きました。
ありがとうございます。
お知らせ | Comments(-) | Trackbacks(-)



配信のお知らせです。

Renta!さんで6話の配信が始まりました。こちらから→
6話は少しだけ真面目な話をした後に思い切り力抜けてます。
あと梢の部屋の設定画を描いた時に担当さんに出してくれと言われた牛のぬいぐるみも出てます。
都からの誕生日プレゼントです。都本人が持ってる物と違い、微妙に置き場に困るサイズです。どうでもいい裏情報です。

前半が気持ち文字多いと思うので読むの大変かもしれませんがよろしくお願いします。
お知らせ | Comments(-) | Trackbacks(-)

201701202.jpg

そういえば冬のお知らせをしなかったのでこちらでは画像を上げてなかったな…という事で遅いですが冬コミで2点ほど描かせていただきました。

いつものアクキーで今回はウォーロックです。
ウォーロック造形が細かくて…と言うか広がる装飾が多い上に武器も大きくて全体のサイズ自体はかわらないけど(キャンバスサイズは最初からずっと同じです)顔が小さくなってます(笑)
これ以上豪華な装飾になるといよいよ細かい部分が潰れそうです。
お知らせ | Comments(-) | Trackbacks(-)

4話
5話
適当にセレクトしたら似たような場面でした…


忙しい時はすっかり忘れてる配信のお知らせです。
4話と5話が連続で配信始まりました。

4話はメイン二人の周りの話、5話は玩具の話です。
3話と4話の間で2ヶ月かけてループを描いてその後1ヶ月全く別の仕事をしていたので
4話で全体的に顔が少し変わったかなあと思います。

5話は大人の玩具の話を持ってきています。
本当はぬめったり縛ったり吊るしたり叩いたりする物が好きなので(でも規制に引っかかるので…)、
5話の中でうっすら混ぜておきました。
気付かれて修正されてなければそのままなはず…暇つぶしに探してみていただけたらと思います。

お知らせ | Comments(-) | Trackbacks(-)


年賀で放り投げたやつ。

明けましておめでとうございます。
年末は結局ブログを書かなかったので冬コミのお知らせも恒例の総括もしませんでした。
その代わりにいつもほとんど出来なかった大掃除と、あと年賀状を出来る分だけやりました。
何かを得るためには何かを犠牲にしなければなりませんね!…ね!


雑記 | Comments(-) | Trackbacks(-)